自己紹介とブログについて

2018/07/26 追記

過去のブログの記事をこのブログにインポートしました。そのため、この記事では昔使ってたハンドルネームやアカウントの話をしていますが、一応そのまま残しておこうと思います。

追記終わり

 

 

こんなブログを誰が読むのかは疑問ですが、一応自己紹介をしましょう。まるまるです。1994年生まれの男です。

はてなブログを使うのは初めてではないのですが、みみずく通信はいろんな人に見られる可能性があって、あまり思うままに殴り書きできるものではなくなってしまったので、チラシの裏的な役割のブログを作ろうと思いまして、このブログの開設に至りました。

僕が初めてブログを書いたのは中学二年生の時で、当時はそれなりにネットの人とも交流があったのですが、高校以降はあくまでTwitterの付属物という形で、あまりブログメインで活動することはありませんでした。

まあ、このブログも一応

まるまる (@marumaloid) | Twitter

の付属物ではあるのですが、marumaloid自体もひさしぶりの完全にリア友を遮断したアカウントですので、こちらも合わせて、普段言わないような自分の内側まで、好きに書いていきたいなと思っています。よろしくお願いします。