2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】 リバッタル

今日は10日ぶりに研究室に行きました。 修論発表が終わって卒業がほぼ確定してから、しばらく研究や雑務から離れていろんな人と遊んだり旅行したりゲームしたりしていたのでひさしぶりです。なぜか休んでるのにメンタルがバッド入ってましたが……。 今朝国際…

ゲームしてるだけ

数日前に僕のゲーム垢でこんなツイートをしました。 自分煽られても平気だしLoL向いてるだろうと思ってたけど死に煽りとかじゃなくて指示に従わないとmiaピン連打してくる奴(しかも指示が的確なわけじゃなくてひたすらmidに全員集合させようとしてくる)が…

ディズニーシーに行きました

修論発表も終わり、一応ほぼ卒業が確定したということでディズニーシーに行ってきました。 ディズニー自体は去年上海で行ったのですが、東京ディズニーシーは10年ぶりくらい。 新アトラクションのソアリンにも乗りました。 昔は友達が絶叫系好きだったこと…

修論発表終わりの助

こんばんは、修論発表終わりの助です。 修論発表が終わりました。 ついに自由の身になったので今日はひたすらゲームをしていました。 しばらく忙しい時期が続いていましたが、少なくともこれから4月まではけっこう暇なのでよかったら遊んでください。 これ…