ディズニーシーに行きました

修論発表も終わり、一応ほぼ卒業が確定したということでディズニーシーに行ってきました。

ディズニー自体は去年上海で行ったのですが、東京ディズニーシーは10年ぶりくらい。

新アトラクションのソアリンにも乗りました。

昔は友達が絶叫系好きだったこともあっていつもひたすらジェットコースターとか乗ってた(センター・オブ・ジ・アースに一日で二回乗った記憶もある)んですが、今回はそのへんはあまり回らず、他のアトラクションを中心に回りました。 何度か来てるはずなんですけど、アトラクションどころかエリア自体が見た記憶がないところがけっこうあったので、いろいろ回れてよかったです。

自分へのおみやげとしてジェラトーニくんをお迎えしてきました。

僕が写真を撮るのが下手なせいでFXで有り金を全部溶かした人みたいな表情になってますが、かわいいです。