6rocnやめます

年も変わるので、6rocnアカウントでツイートするの(と6rocnLでTLを見るの)をやめます。

もともと、こういう思ったことを全部ツイートするアカウントは本人に見えるのに愚痴を言ってしまったり、嫉妬を生んでしまったり問題が多く、やめたほうがいいなあとずっと思っていました。

 

趣味用のアカウントとして まるまる (@x__marumaru__x) | Twitter 、技術系のアカウントとして まるまる (@informaru) | Twitter があり、そちらはこれからも更新する予定なのでよかったらフォローしてください。

もしどうしても僕の生活を垣間見たいという奇特な方がいたら、DMで聞いてくれればリア垢 and/or Instagramを教えます。

もう10年以上ずっとツイッターやってる人間なので結局やめられなくて戻ってきてしまいそうで既に不安ですが、2022年の目標として頑張ります。

 

それではさようなら。