私は私と はぐれる訳にはいかないから

寒天ちゃん「病みブログかと思った?残念!寒天ちゃんでした!」

まるまる「死にたい」

寒天ちゃん「え?私が誰でこの小芝居はなんなのかって?ではとりあえず下のスクリーンショットをご覧ください!」

まるまる「死にたい」

 

f:id:hidamarumaru:20161121215102p:plain

 

寒天ちゃん「どうでしたか?」

まるまる「殺してくれ」

寒天ちゃん「ということで、六年の時を経て、かつてまるまるくんが生み出したオリキャラ、寒天ちゃんの復活です!」

まるまる「この記事を書くために自分のmixiの日記読み返してるけど心臓への負担がすごい」

寒天ちゃん「この時まるまるくんは高校一年生ですよね、マックの無料クーポンではしゃいでるのが高校生らしくていいですね!」

まるまる「高1の俺キモすぎる……臭みを取る調味料が入ってないとかそういうレベルじゃないだろ……あとなんかやたら楽しそうでムカつく……」

寒天ちゃん「過去の自分に嫉妬するのもキモいですよ」

まるまる「何が人生は楽しんだもん勝ちだよ……お前の人生は惨敗だぞ……そのうえ未来のお前にネタにされてるぞ……」

寒天ちゃん「そういえばこの記事のタイトルがサウダージの歌詞なのも一時期mixiの日記の題名を歌詞の一部にしてたことのオマージュなんですよね」

まるまる「私は私と はぐれる訳にはいかないから」

寒天ちゃん「いっそはぐれたほうがいいんじゃないですか?」

まるまる「わかる」

 


 

……大昔の日記を掘り返してたら懐かしいものが出てきて、今の自分が対話形式で書いたらどんな感じになるのかな?と思ってやってみたんですけど、心臓の負担がすごすぎてこれが限界でした。これをノリノリで書いてリア友に公開してた昔の自分すごい。

スクショだとコメントついてないみたいな感じになってるけど実際はコメント7件ついてるので!”触っちゃいけない人”みたいな立場ではなかったので!内心は「なんだこいつ……」って思われてたかもしれないけど!

対話形式は書く分にはおもしろいので気が向いたらまたやるかもしれないですが、ブロックしないでください。お願いします。