近況

こんばんは~

 

最近引っ越しの準備してるのと、仕事の正式配属が決まったのでいろいろ勉強してるのと、ゲームのモチベーションが高いのとであんまりツイッターできてないですね…。

 

今はCode Completeっていう上下巻合わせると1000ページ以上あるプログラミングの本を読んでます。流石に一人だと挫折するので大学の友達と毎週木曜日にオンライン勉強会をしてて、毎回決められた章まで読んできて思ったことをあれこれ話し合ってます。

この勉強会はプログラミングの基礎トレーニングみたいなものなので、それ以外にも業務で使う言語やツールの勉強もしています。最近はKubernetesとか触ってますよ~

 

ゲームはMTG Arenaってやつをやってます。カードゲームです。あとFF14とプロセカも最近はじめたのでがんばりたいですね。引越し先にSwitchを置いてきちゃったのでしばらくできてないですが、あつ森やゼルダもやりたい。

 

最近やけに食事に誘われるんですよね。先週と今週はそれぞれ別の大学の友達と飲み会、来週は母親、再来週は父親。うれしいけどなぜこんな忙しい時期に限って……。