日記:完全食

今日は論文紹介と基礎勉強会の発表が被っていて大変でした。
その上リーダーシップ道場まで「今日はプレゼンの練習をしま~す」って言い始めてこっそり帰ろうかと思った……。
でも僕も大人なのでちゃんとプレゼンしました。
基礎勉強会のスライドはけっこう時間かけたのに練習問題を解いて載せるのをすっかり忘れてて、すいません解くの忘れてました……って言うことになって悲しかったです。
帰りの電車も間違えて関係ない駅で降りることになり、引き返す電車を待ちながら「どうして僕は何をやってもだめなんだろう……」と考えていました。

ところで今日は忙しかったので完全食こと COMP のグミを昼も夜も食べてたのですが、そしたら同期のコスタリカ人に「君がご飯を食べてるのを見たことがないけどいつ食べてるの……?」と言われました。COMP の袋を見せたら「信じられない……!」って言われました。「それってコンビニで売ってるの?」とも聞かれたので日本人はみんな完全食を食べてると思ってないか不安です。