蚊、許せねえ

左膝の内側がめっちゃかゆいです。蚊、許せねえよな……?

いつもポエムだいすき!みたいな感じでやらせてもらってますけど、もしも神様になったらたぶん真っ先に蚊を絶滅させると思います。世界平和よりそっちが先ですよ。人間は気が済むまで殺し合っててくれ……。

ところで今日の関東地方はさむはわでしたね。夏休みも終わりということで全国の小中高生が「学校はじまるのやだ~!」って言ってるのをツイッターで検索してニタニタしながら「漏れはあと半月以上も夏休みがあるのでつが……w 小童共哀れ……w」って画面に向かって話しかけて過ごしてました。嘘です。でもてんぺんって人が炎上して叩かれたり擁護されたりしてるのを見てたら一日の大半が失われました。オタクが炎上して「通知切ったからFF外から何言っても無駄w無駄な努力してるオタク共かわいそうw」とか言ってるのを見るとゾクゾクしませんか?納涼肝試しみたいなもんだと思うんですよね。夏の終わりに燃えるオタクのツイを見て涼む……風情があります(ない)

今日は思いつくままに雑な文章を書くか、と思って書いてみたんですけど性格の悪さが露呈してヤバいですね。今日はここまでにしておくからみんなこの記事は見なかったことにしてくれよな!チャオ