こんにちは〜

今日は大学院入試の試験を受けた。

明日も10時から面談があるのでブログなんて更新していないで寝たほうがいいのだが、睡眠が苦手なのでつい後回しにしてしまう。昨日も1時に布団に入って2時半くらいまで眠れずつらかった。それでも試験開始15分前には到着できたので「俺ってなんだかんだで社会に適合できてるよな〜」って思いながら部屋に入ったら自分以外すでに全員着席してて「あいつまたギリギリに来てるよ(笑)」みたいな目と柔らかな笑みを学友のみなさんが浴びせてくれたのでウケた。でもおかげで今日は寝不足なのですんなり眠れると思う。明日も私服で行くつもりだけど、明日は面接だしスーツで来る人多いんだろうな〜 暑いので無理です 着るのめんどくさいし もっと社会性のないオタクが増えてほしい

最近コンテンツパワー高めの投稿が続いたのでこのブログどうすんの?ってなってたけどやっぱりだらだら文章を書くブログにしたいです。だいたいブログをはじめるときはいつも書きたいことを雑に書くぞ〜って思ってはじめるんだけど、急に体裁の整った記事を投稿したくなるんだよね。でもそのモチベーションがずっと続くことはまずないのであるコンテンツに限定したブログをずっと続けられる人ってほんとすごいと思う。そのアクセス数によって得た広告収入で焼肉に連れていってほしい。