豚カルビ弁当

もしもしこんにちは。ろくろです。

今日はずっとゲームをしてた気がします。一応午後にちょっとだけ図書館に行って勉強したけど隣にカップルが座ってきてムカついたので帰りました。今は試験前じゃないから基本的にみんなひとつずつ席を空けて座ってるんですけど、彼氏と僕の間の空席に後からやってきた彼女が座ったので負けました。留年してほしい。

あと地元の韓国料理のお店が店頭でお弁当を販売していて、普段は現代の若者ゆえ個人経営のお店は近寄りがたくラーメン屋以外はチェーン店しか利用しないんですが、まあお店に入るわけじゃないしと思って豚カルビ弁当を注文してみたらおじさんが奥に引っ込んで調理をはじめて「そうなるのか……」と思いました。それとも僕が世間知らずなだけで作り置きじゃないお弁当というのも世の中にはけっこうあるものなんだろうか……。美味しかったです。