チョコミントアイスを愛してなかった

今日は教習所に行きました。それだけでした。

や、もう一生彼女ができる気がしないですね - まるまろぐ

で言ったように本当は先輩の家に行く予定だったんですが、課題と試験勉強がやばいので結局延期にしてもらいました。大学生は人生の夏休みとはいったい……?そのわりにTwitterしかやってなくてお前ほんま脳みそだけは夏休みだなという感じです。生きててすいません。

いまチョコミントアイス食べてるんですけど思ったよりミント強くてつらいです。うちの母親はなぜか牛丼だけはどんぶりで食べないといけないという固定観念と、どんぶりにはご飯をたくさんよそわないといけないという固定観念があり、母親の作る牛丼は表面だけ肉でその下には無限に米が続いているというアンバランスな食べ物になるのですが、それと同じくらいミントです。表面に申し訳程度のチョコクランチと内部でたまに膜程度のチョコが出現するだけでほぼミントです。僕チョコミントわりと好きなつもりだったんですけど、僕が好きなのはあくまでチョコでミントはアクセントだったんだなって気づきました。この経験を今後の恋愛に活かしていきたいと思います。ていうかその前に課題と試験勉強しなきゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!