チェリー

アルコールで頭が回らないけども、適当に日記を書く。

 

お昼をたべたあと、教習所に行って、教習が終わり次第、上野に向かった。親戚が、遅い誕生祝いとしてちょっと高級な韓国料理に連れていってくれた。偶然知り合う機会があって、その時に僕の親戚のお気に入りになった友達も呼んで、おばあちゃん、おばさん、いとこ、友達、僕の5人で食べた。お酒も飲んだ。食べてるあいだじゅうぼんやりと元カノに会いたいなと思っていた。そのあと、池袋で遊んでる高校の友達と合流して、ボウリングをした。僕のチームは賭けに負けてアイスを奢った。会いたい。そしてゲーセンでマジアカをみんなでやって帰った。

ほんとは、もっといろいろおもしろいこともあったんだけど、まあ、起こった事実だけを書けばこれだけだ。眠すぎてなにも思い出せない。寂しい。つかの間の悦楽は、楽しかった過去を想起させてしまう。楽しかった昼は、寂しい夜を作る。だめだ、当たり前のことをダラダラと、もう寝よう。